田畑志真・是枝監督総合監修の映画「十年 Ten Years Japan」に出演!期待の中学生美人女優!

「モンテ・クリスト伯」や「高嶺の花」に出演し、注目を集めている12歳の美人女優、田畑志真さんが、是枝監督が総合監修をした映画「十年 Ten Years Japan」に出演します。

映画は2018年秋にテアトル新宿ほかにて、全国順次公開される予定です。

人気急上昇の田畑志真さんについて調べました。

Sponsored Link

田畑志真・是枝監督総合監修の映画「十年 Ten Years Japan」に出演!

BBCをはじめ海外の主要メディア、日本でも各新聞&テレビに取り上げられ、香港で記録的大ヒット。

10年後の香港を舞台に5人の若手新鋭監督達が近未来を描き、 社会現象となった短編オムニバス作品『十年』

「十年 Ten Years Japan」の総合監修を是枝裕和監督が務めます。

「物語のテーマは、10年後の自国の未来」「監督は、約5名の新鋭監督を起用すること」という二つ。

5つの作品「PLAN 75」「いたずら同盟」「DATA」「その空気は見えない」「美しい国」の中で、田畑志真さんは「その空気は見えない」に出演します。

どんな映画なのか、とても気になりますね。

国際映画祭を含む世界での上映をはじめ、日本映画業界に一石を投じる、前代未聞の国際共同プロジェクトとして、注目を集めています。

透明感のあるピュアな中学生として、田畑さんらしい演技が見られるのではないでしょうか。期待が高まります!

期待の中学生美人女優!

今は人気急上昇中の12歳の中学生美人女優、田畑志真さんとは?

芸名:田畑 志真(たばた しま)
生年月日:2005年12月24日(12歳)
血液型:O型
出身地:熊本県
身長:155cm
趣味:御朱印集め、映画鑑賞、野球観戦
特技:乗馬
好きなスポーツ:陸上
事務所:FLaMme(フラーム)

主な出演作品

2016年10月 Chef 三ツ星給食
2016年12月 IQ246 華麗なる事件簿 ゲスト出演
2018年 5月 モンテクリスト伯 華麗なる復讐
2018年 7月 高嶺の花
2018年 7月 この世界の片隅に

まだ12歳ながら最近もいくつものドラマに出演し、重要な役どころを演じています。

現在放送中の「高嶺の花」では、毎回舞台となるスナック喫茶の娘、今村芽衣役を演じ、透明感のある可愛らしさで癒やしキャラとして活躍中。

「この世界の片隅に」では、主人公すずの幼なじみ役として出演しました。

Sponsored Link

まとめ

視聴率の高いドラマに次々と出演し活躍中の田畑志真さん、今度は是枝監督の監修する映画に出演するとのこと。

ますます演技の幅も広がりそうで、期待が高まりますね。

今後は、特技の乗馬なども活かした映画の出演もあるかもしれませんし、どんな女優に成長していくのか、目が離せません。

是非とも頑張ってほしいですね~

【関連記事】

・「高嶺の花」でぷーさんの仲間が集まるスナック喫茶の娘を演じている田畑志真さんについての記事はこちらです。

【高嶺の花】スナック喫茶の娘、今村芽衣役の美少女は誰?制服姿がかわいいと話題に!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です