健康で文化的な・安達祐実の娘役、子役は誰?ドラマやCMで活躍中のかわいい女の子に注目!

健康で文化的な最低限度の生活 第4話【シングルマザーの孤独…チームで救え!】

DVの夫から逃れたシングルマザーの岩佐朋美役を演じるのは安達祐実さん。生活保護を受けながら6歳の娘を育てています。

求職活動にも積極的な朋美が窓口にやってきますが、吉岡里帆さん演じる主人公のえみるは、一緒に訪れた娘の咲に異変を感じます。

咲役を演じている子役は誰でしょう?

ドラマやCMで活躍中のかわいい女の子について調べました。

Sponsored Link

健康で文化的な・安達祐実の娘役、子役は誰?

安達祐実の娘役の子役は吉澤梨里花(よしざわ りりか)さんです。

吉澤梨里花(よしざわ りりか)さんのプロフィール

吉澤 梨里花(よしざわ りりか)
生年月日:2010年7月20日(8歳)
出身:東京都
身長:117cm
特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー

なんて優しい笑顔なんでしょう!こんな女の子が隣にいるだけで癒やされます!

細身で華奢な感じですが、可愛いすぎて守ってあげたくなりますね。

はい!、絶対観ます!と言わせてしまう可愛さです。

溢れる笑顔が、周りの人をハッピーな気持ちにさせてくれますね。

ドラマやCMで活躍中のかわいい女の子に注目!

吉澤梨里花さん、映画やドラマ、CMで活躍中です。

主な出演作品は?

映画
四月は君の嘘

ドラマ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2話 (フジテレビ)
NHK「ツバキ文具店」雨宮鳩子(幼少期)役
嘘の戦争 (フジテレビ) – 二科桜役
はじめして、愛しています。第1話 (テレビ朝日) – ピアノ教室の生徒役
他、幼少期の子役として多数出演。

CM
モスバーガー モスのネット注文
イオン「ランドセル」
ハウス食品×クラシル 母の日カレー
P&G「レノア」
スタジオマリオ
吉徳
花王「アタック」
トヨタ自動車「SAFETY SENSE」

この他にも、多数のCMに出演しています。

「モスバーガー」のCMを観てみましょう。

お母さんに、「何分待たせるの~?」なんて、おませな女の子ですね。

美味しそうにハンバーガーを頬張る姿がたまらなくかわいいです。

この年齢の女の子らしい、おちゃめで元気な姿がとてもリアルで、親子の休日の「あるある」感にとても共感できるCMですね。

Sponsored Link

まとめ

「健康で文化的な最低限度の生活」第4話で安達祐実さん演じる岩佐朋美の娘、咲を演じている子役は吉澤梨里花さんです。

テアトルアカデミー所属の子役で、現在8歳。

映画やドラマ、特にCMへの出演が多く、テレビでの露出度が高い、可愛い女の子です。

あふれる笑顔にみんな癒やされますね。

今後どんな女の子に成長していくのか、とても楽しみです。

ご活躍を見守りたいですね~

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です