ベビースターラーメン新CMで出川哲朗と共演の美人女優は誰?ガッキーに似ていると話題に!

おやつカンパニー 「ベビースターラーメン」 新CMで、出川哲朗さんと一緒にツナサラダを作る女性が話題になっています。

「ヤベイビー!クッキング」篇 「ツナサラダと、ベビースターラーメンで、ベビーツナサラダ!」

「リアルガチうまっ!」おやつカンパニー♪ と、とても楽しいCMですね。ふざけて出川哲朗さんにマヨネーズをかけるシーンで笑いをとります。

出川哲朗さんと共演している美人女優は誰でしょうか?新垣結衣さんに似ていると話題になっています。

Sponsored Link

ベビースターラーメン新CMで出川哲朗と共演の美人女優は誰?

出川哲朗さんと共演しているのは、栗子(くりこ)ロン・モンロウ)さんです。

「ヤベイビー!クッキング」篇を観てみましょう。

栗子さんのプロフィール

栗子(くりこ、リーズー、本名:龙梦柔(龍夢柔、ロン・モンロウ、LONG Mengrou)
生年月日:1995年7月31日(23歳)
出身地:中国湖南省 上海海洋大学在学中、会計学を専攻
身長160cm、体重40kg
モデル、歌手

2014年、国営中国中央テレビ(CCTV)のオーディション番組『来吧!灰姑娘』(おいで!シンデレラ)でグランプリを獲得。

グランプリ獲得後、歌手デビューを果たすも学業を優先していたが、SNSを中心に火が付き、日本での歌手デビューが決定した。

「栗子」というハンドルネームは俳優の小栗旬のファンであることが由来。

2018年3月3日、CBCテレビ「花咲かタイムズ」に初の生出演。キー局では、テレビ東京「なないろ日和」が初出演となった。

(出典:Wikipedia)

中国のオーディション番組でグランプリを取って、あまりの可愛さからSNSで話題になったということなので、本当に美人なんですね!

学業を優先というところも好感がもてますね。

一般的に考えると、グランプリをとったら有頂天になりそうですが、大学在学中で会計学を専攻しているそうですので、才色兼備の素敵な女性ですね。

ガッキーに似ていると話題に!

実は栗子さん、「中国のガッキー」とも呼ばれています。

2018年に入ってから日本のメディアで取り上げられ、これが起因してか、突如フォロワーが増加し、「網紅」(中国で言うインフルエンサー)の仲間入りも果たしたということです。

東急ステイ札幌のCMにも起用されています。

本当に似ていますね!っていうか、ガッキーそっくり!可愛いすぎです!

カタコトの日本語も微笑ましいですね~

日本のドラマやアニメが大好きで、デビュー前から度々来日しているそうです。

日本が好きというのも嬉しいですね。

Sponsored Link

まとめ

「ベビースターラーメン」 新CMで、出川哲朗さんと共演している美人女優は、栗子(くりこ)(ロン・モンロウ)さんです。

2014年、国営中国中央テレビ(CCTV)のオーディション番組『来吧!灰姑娘』(おいで!シンデレラ)でグランプリを獲得した23歳の女優・歌手です。

会計学専攻の大学生ですが、SNSで新垣結衣さんに似ていると話題になりブレイク。

学業と芸能活動を両立させようと頑張っています。応援したいですね!

今後のご活躍が本当に楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です