日本一のイケメン高校一年生「小宮璃央」は「志尊淳」に似ている?画像で比較してみた!

8月4日「高一ミスターコン2018」の最終審査が東京SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEにて開催され、福岡県出身の小宮璃央(こみや・りお)さんがグランプリに輝きました。

モデルプレスのインタビューで、「似ていると言われる芸能人は?」という問いに「LINEライブでよく言われたのは志尊淳くん。自分では思わないんですけど、髪型で言われるのかなと。」と答えています。

小宮璃央さんは志尊淳さんに似ているのでしょうか?画像で比較してみました。

Sponsored Link

日本一のイケメン高校一年生「小宮璃央」

小宮璃央さんとは?

小宮璃央(こみやりお)福岡県出身、15歳(高校一年生)身長:175cm

小学1年生でスカウトされ、演技やCMの仕事をした経験があります。2016年、2017年と地元の福岡で「あしながおじさん」の舞台に出演しました。

 

「小宮璃央」は「志尊淳」に似ている?画像で比較してみた!

ご自分でも良く言われるという「志尊淳」さんとは本当に似ているのでしょうか、画像で比較してみました。

小宮璃央さんの画像がこちら。可愛らしいです!

爽やかな笑顔、まだどこかあどけない感じもある15歳ですね。

次に志尊淳さん。志尊淳さんは現在23歳ですので、もっと若い頃の画像を探してみました。

確かに、目元や鼻、顎のラインなどよく似ている気がします。

もう一度、小宮璃央さん。

そして、現在の志尊淳さん。

小宮璃央さんが8年後には志尊淳さんのようになるのかも?とも思えますね。お二人とも中性的な美しさがあります。

基本的に、イケメンの要素をすべて持っているお顔立ちであるところが一致。そして、とにかく綺麗!

Sponsored Link

まとめ

年齢も8歳離れていますし、そっくりか?というと、そうでも無いような気がしますが、お二人が持っている雰囲気とか、観る人を惹き付ける魅力など、共通点はたくさんあるのではないでしょうか?

小宮璃央さんはまだ15歳ですので、今後だんだん男らしいお顔立ちになっていく可能性もありますが、現在はまだあどけなさもあり、中性的な魅力をもつ志尊淳さんに似ていると言われるのもよく分かりますね。

いずれにしても、お二人とも美しいです。

今後のご活躍が楽しみですね~

【関連記事】

・小宮璃央さん「高一ミスターコン2018」グランプリに選出の記事はこちらです。

小宮璃央くん・高一ミスターコン、グランプリ!美男美女の多い福岡から、ファイナリストに選出!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です