小宮璃央くん・高一ミスターコン、グランプリ!美男美女の多い福岡から、ファイナリストに選出!

2018年8月4日「日本一のイケメン高校一年生」を決めるコンテスト「高一ミスターコン2018」の最終審査が東京SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEにて開催されましたた。

審査の結果、福岡県出身の小宮璃央(こみや・りお)くんがグランプリに輝きました。

グランプリの小宮くんは、日本一のイケメン高校生「男子高生ミスターコン2018」のファイナリストになれるとのこと。

福岡出身の小宮璃央くんとは、どんな高校生なのでしょう?

Sponsored Link

小宮璃央くん・高一ミスターコングランプリ!

 

男子高生ミスターコンとは、全国規模の男子高校生限定のコンテスト。SNSやアプリを使用した投票審査で「みんなで選ぶ、日本一かっこいい男子高生」をコンセプトにした全員参加型のコンテストです。

高一ミスターコングランプリに選ばれた小宮璃央くんとは?

名前:小宮璃央(こみやりお)
出身:福岡県
年齢:15歳(高校一年生)
身長:175cm
趣味:ゲーム、バイク(Ninja400)、トイプー

『投票サイト powered by モデルプレス』にて行われていたSNS審査の結果を7月30日に発表。10人のファイナイリストが決定しました。

そして8月4日にグランプリに選ばれたのが小宮璃央くんです。

本当に綺麗なお顔立ちですね。在学している高校名などは明かされていませんでした。

身長も175cmとありますが、高校一年生ですから、まだこれから伸びるでしょう。イケメンで長身!スターへの階段を登り始めた感じがします。

2018年は、8月7日にエントリーを締め切り、全国を6地方に分け地方予選を実施、勝ち残った上位10人(予定)が全国ファイナリストとして、12月27日(予定)に東京で行われる本選で、「日本一のイケメン高校生」の称号をかけて競い合うとのことです。

小宮璃央くんはすでに芸能活動をされているようですね。

このビジュアルですから、何をやってもカッコいいと思います。

美男美女の多い福岡から、ファイナリストに選出!

なぜか、またしても美男美女が多いと言われている福岡県からファイナリストに選出!

日本三大美人と言われるのが、秋田美人・京美人・そして博多美人。

福岡県は大陸、つまりアジアの血が混ざっているので、お顔立ちの濃い美男美女が多いという俗説があります。

学術的根拠があるかどうかは定かではありませんが、小宮璃央くんは本当にカッコいいし、かわいいですね~。

福岡出身の芸能人には、橋本環奈さん、松田聖子さん、浜崎あゆみさん、西内まりやさん、妻夫木聡さん、瀬戸康史さん、郷ひろみさん、徳永英明さんなど、美男美女がたくさんいますね。

Sponsored Link

最後に

高一ミスターコンのグランプリに選ばれた小宮璃央くん、次は「日本一のイケメン高校生」をめざしての審査に臨むわけです。

グランプリ受賞者は副賞として、大手芸能事務所への所属、賞金、人気美容室「OCEAN TOKYO」の専属モデルに選出されることも決定しているそうですので、是非頑張ってほしいですね。

それにしても、最近の美少年は、本当にキレイ!

【関連記事】

・小宮璃央さんは志尊淳さんに似ているか?画像で比較の記事はこちらです。

日本一のイケメン高校一年生「小宮璃央」は「志尊淳」に似ている?画像で比較してみた!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です