資生堂ハイパートワイスマスカラCM女優は誰?無表情なのに魅惑的な眼差しが印象的!

資生堂から、ハイパートワイスマスカラが新発売されました。

2本のブラシが1本に収納された2重構造のブラシで、旬な目もとを実現!

内ブラシの濃密なライン効果と、外ブラシでボリュームアップ。これは新発想ですね。

CMに出演している女優さんは無表情ですが、あどけなさと大人っぽさを合わせ持つ、魅惑的な目が印象的です。

CM女優について調べました。

Sponsored Link

資生堂ハイパートワイスマスカラCM女優は誰?

新発売の資生堂ハイパートワイスマスカラのCMを観てみましょう。

CMに出演しているのはモデルの中島セナさんです。

中島セナさんのプロフィール

中島 セナ(なかじま せな)
生年月日:2006年2月17日(12歳 )
身長:163cm、東京都出身。
ファッションモデル、女優。エトレンヌ所属。

(出典:Wikipedia)

なんと、まだ12歳です!身長は間違いなくまだ伸びるでしょうね。

2017年、スカウトされたのがきっかけでモデル活動を始めたそうです。

小学生ながら雑誌「COMMERCIAL PHOTO」や「POPEYE」の表紙に抜擢され注目を集めました。

モード系ファッション雑誌のモデルを中心に活躍されています。

小学生とは思えない大人っぽさ、スレンダーな体型はもうすでにプロのモデルですね。

2018年、オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』のepisode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』でヒロイン・歌喰い役に抜擢され女優デビューを果たしました。

やはり、大物になる片鱗が見え隠れしているようです。

他にも、Aimer『眩いばかり』、ミツメ『エスパー』 のMVに出演されています。

昨年デビューしたばかりで、これだけの作品に出演されていますから、これからますます飛躍されるのではないでしょうか。

無表情なのに魅惑的な眼差しが印象的!

どことなくあどけなさがあると思ったら、まだ12歳。それにしては大人びた不思議な魅力を持っているモデルさんですね。

もう一つ、中外製薬のCMにも出演されていました。

こちらは昨年のCMですが、とても小学生とは思えない落ち着きと大人っぽさがあります。

まっすぐに見つめる眼差しに心を掴まれそうですね。無表情なのに魅惑的な眼差しが印象的!

無表情だからこそ、より強く眼力を発揮させているのかもしれません。

Sponsored Link

まとめ

資生堂ハイパートワイスマスカラのCM女優は、中島セナさん。

昨年活動を始めたばかりですが、すでにドラマ、映画、CMで活躍中です。

これからが楽しみな、まだ12歳。身長も伸びるでしょうし、モデルとしても期待される新人です。

無表情でありながらも多くを訴える眼力を持つ、とても印象的なお顔立ちをされています。

5年後、10年後にどのように成長されるのか、本当に楽しみですね。

笑顔が溢れるような作品も見てみたい気がします。

今後のご活躍を応援したいですね~。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です