「植物男子ベランダ―」下町で出会った可憐な女性は誰?ショートカットの美人女優の名前は?

「植物男子ベランダ―」7月21日

~遠い日の花火~

暑さが続く中、クーラーが壊れてしまったベランダ―。修理をしてもらう間、下町へと出かけていきます。

その道すがら出会ったショートカットの女性。その可憐さに一瞬心を奪われます。(ちょっと綺麗な女性には、めっぽう弱いベランダーです)

ベランダ―が心を奪われた可憐な女性を演じている女優さんについて調べました。

Sponsored Link

「植物男子ベランダ―」下町で出会った可憐な女性は誰?

ベランダ―が一瞬心を奪われた可憐な女性は、女優の中村ゆりさんです。

中村ゆりさんのプロフィール
生年月日:1982年3月15日(36歳)
出身地:日本 大阪府寝屋川市
国籍 :韓国(父親が在日3世・母親が韓国生まれ)
身長 164 cm
血液型:AB型
アルファエージェンシー所属。

1996年に開催された歌手オーディション『ASAYAN』(テレビ東京)に合格して、友人の伊澤真理とデュオ YURIMARIを結成し、1998年に歌手としてデビューしました。(当時14歳)

『ASAYAN』とは、「夢のオーディションバラエティー」、小室哲哉つんく♂などのプロデュースで、鈴木亜美やモーニング娘。、CHEMISTRYなど数多くのアーティストやタレントを輩出した番組です。

YURIMARIの頃の動画がこちらです。(三つ編みのお下げ髪の方です)

デビューしたばかりの素人感があって、本当に初々しいですね!

6枚のシングルと1枚のアルバムを発表しましたが、翌1999年にYURIMARIを解散しました。

2003年より女優として活動を開始。以後、映画やテレビドラマ、音楽PVなどで、女優として数々の作品に出演されています。

2007年、映画『パッチギ!』の続編『パッチギ! LOVE&PEACE』のキョンジャ役に抜擢され活躍、2007年度全国映連賞女優賞ならびに第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞されました。

『パッチギ! LOVE&PEACE』では、メインキャストとして出演。監督を務めた井筒和幸に「沢尻エリカを蹴落とす事ができる逸材」と言わしめた演技力を持ちます。

ショートカットの美人女優の名前は?

中村ゆりさんのショートカットのヘアースタイルは結構珍しい気がします。

現在も「グッド・ドクター」(フジテレビ 木曜夜10時)に出演中ですが、ミディアムからロングヘアーが多いので、「植物男子ベランダー」でのショートカットは貴重かもしれませんね。

「グッド・ドクター」病院理事長役の中村ゆりさん

お顔立ちが整っている美人女優なので、どんなヘアースタイルでもお似合いです。

とても36歳とは思えません。本当にかわいいですね!

多くの作品に出演し、脇役を演じていますが、その美貌から印象が強く「美しすぎる名脇役」と話題になるのもうなずけます。

Sponsored Link

まとめ

ベランダ―が下町で心を奪われた可憐な女性を演じている女優さんは中村ゆりさん。

透明感のある可憐な美しさ。ベランターでなくても気になります!

ショートカットもロングヘアーもお似合いの美人女優です。

主演のドラマや映画を見てみたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です