イミュ塗るつけまつげ新CM・赤枠で目を強調する女優の名前や出演作品は?

イミュの塗るつけまつげ「デジャヴュ」新CMが公開されました。

マスカラひとつで目の印象は大きく変わりますね。

今回のCMは、デジャヴュを塗った美しい目を赤枠で囲んでよりはっきりと強調しています。

CMの女優さんは誰でしょう?名前や出演作品についても調べました。

Sponsored Link

イミュ塗るつけまつげ新CM

イミュ塗るつけまつげ「デジャヴュ」の新CMを観てみましょう。

長さ劇的!どこから見ても美しい!

確かに、長くて均等でダマにもならず、理想的なまつげに仕上がっていますね。

どうやったらこんな綺麗なまつげになれるのかと、つい見入ってしまいます。

赤枠で目を強調する女優の名前や出演作品は?

赤枠で囲んでより美しい目を強調している女優さんの名前は、松本 愛さんです。

松本愛さんのプロフィール

松本 愛(まつもと あい)愛称:まあぴぴ
1994年4月5日 生まれ(24歳)
埼玉県出身。ヴィズミック所属。
ファッションモデル、タレント、『JELLY』の専属モデル。
身長 :163 cm
スリーサイズ 80 – 56 – 85 cm

日本人とフィリピン人のハーフとのことです。そう言われれば、ちょっとエキゾチックな雰囲気のある美人ですね。

2011年、雑誌ファッション誌『Popteen』モデルとしてデビュー。

2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートし、ゲランプリを受賞。

『Popteen』10月号をもって同誌専属モデルを卒業。同年12月17日発売の『JELLY』2016年2月号よりJELLY専属モデルとなる。

2016年1月に『JELLY』3月号で初表紙を務めた。

(出典:Wikipedia)

ツイッターにはこんな情報も!

気になる方、モデルのお仕事に興味のある方は要チェックです。

出演作品は?

数々のファッション雑誌で活躍され、イメージガールやMVにも出演されています。

土曜日の情報番組「王様のブランチ」ではブランチレポーターも務めました。

また、HIPPY が歌う「泣き虫Good Day 笑って Good Night」のMVに出演し話題になりました。

心から大切な人へ、落ち込んだキミの背中を後押しするハートフルな応援ソング。

HIPPYさんは広島県出身のシンガーソングライターです。

素敵な曲ですね。そして松本愛さんの泣き顔も、笑顔もかわいいです。

Sponsored Link

まとめ

イミュ・塗るつけまつげ「デジャヴュ」CMの女性は、モデルの松本愛さん。

はっきりくっきりのロングまつげ、目力があってとても美しいですね。

ファッション雑誌やCM、MVなどで活躍中のモデルさんです。

松本愛さんのブログ

インスタグラム

ツイッター

最新の情報はツイッターで確認できます。

活動の情報以外にも、「チョコが一番好き、二番目はアイス」なんてつぶやいています。かわいらしい一面が垣間見えますね。

今後の活躍を応援したいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です