カバヤ塩分チャージ新CM・チアガールの女優は誰?笑顔がかわいいと話題に!

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 新CM「みんなとチャージ」篇。

「汗をかいたら It’s 塩 time~♬」と、軽快に歌いながら、カバヤ塩分チャージタブレッツを食べるチアガールの女優さんは誰でしょう?

笑顔がかわいいと話題の女優さんについて調べました。

Sponsored Link

カバヤ塩分チャージCM・チアガールの女優は誰?

まずはカバヤ塩分チャージタブレッツのCMを観てみましょう。

CMでチアガール演じている女優さんは、加村真美さんです。

加村真美さんのプロフィール

加村 真美(かむら まみ)
生年月日: 1993年1月12日( 25歳)
出身地:岩手県
血液型: O型
身長 :160 cm 
事務所 :TWIN PLANET ENTERTAINMENT

(出典:Wikipedia)

16歳の時「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけで、デビューしたそうです。この可愛らしさですから、きっと地元でも話題の美少女だったのでしょうね。

2011年3月の東日本大震災を機に、岩手美少女図鑑出身のメンバーで結成された、被災地支援ユニット・ご当地アイドルグループ「chairmans」のリーダーとして活動されていたそうです。

「東北これから会議」の告知動画にも出演されました。

高校を卒業した18歳の時に特撮TVドラマ『鉄神ガンライザー』のオーディションに合格。

2011年10月の放送スタートから姫神結役で唯一全シーズンに出演されています。

笑顔がかわいいと話題に!

2013年末頃から“可愛すぎる”とインターネット上で話題となり、“1000年に2人目の美少女”と取り上げられることもあるそうです。

さらに、第1回全日本アイドル選手権「日本ツインテール特別賞」も受賞されています。

ツインテールと言えば、「かわいい」の象徴のような髪型ですよね!

加村真美さんのツインテール画像がこちら。

これはもう、天使としかいいようがありませんね。「かわいい」は国際語になっていますが、世界中どこへ行っても「かわいい」と言われることと思います。

カバヤ塩分チャージタブレッツのCMでは、ボブヘアーでしたが、どちらもよく似合っていますね。

Sponsored Link

まとめ

カバヤ塩分チャージタブレッツCM・チアガールの女優は加村真美さん。

16歳でデビューし、元々は、被災地支援ユニット・ご当地アイドルグループ「chairmans」のリーダーを務めていて、その後女優としても活躍中であることがわかりました。

他にもドラマや映画、CMにも多数出演されていますが、これから益々活躍されることと思います。

岩手県出身ということで、ご当地アイドルユニットとして東北復興のためのイベントにたくさん参加してこられたようですね。

加村さんの笑顔は、復興支援のために大きな力になっているのではないかと思います。

私達も応援したいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です