「半分、青い」鈴愛の結婚相手?森山涼次役イケメン俳優の名前は?出演作品もチェック!

朝ドラ「半分、青い」も1999年の秋となりました。

自分の才能に限界を感じた鈴愛は、漫画家をやめて秋風ハウスを出ることになりました。100円ショップ「大納言」で働き始めます。

そこに現れた美しい青年とは?鈴愛の結婚相手となるのか?

森山涼次役を演じる俳優さんについて調べました。

Sponsored Link

鈴愛の結婚相手?森山涼次役イケメン俳優の名前は?

森山涼次役を演じるのは間宮祥太朗(まみや しょうたろう)さんです。

間宮 祥太朗さんのプロフィール

本名: 馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう) 

馬渡さんって、珍しいお名前かと思いましたが、福岡、長崎、佐賀、それと青森にも多いお名前のようですね。

生年月日: 1993年6月11日(25歳)、神奈川県横浜市出身。

身長: 179cm、血液型: O型、趣味はギターと映画鑑賞、音楽鑑賞。

長身でギターも弾けるイケメン俳優!

間宮祥太朗さんの画像がこちらです。

なんて美しいんでしょう!こんな魅惑的な目で見つめられたら、鈴愛じゃなくてもキュンキュンしちゃいますよね。

出演作品もチェック!

中学生時代に、読者モデルとしてすでに活躍していたとのこと。この美しさならば不思議はありませんね。

2008年に、日本テレビ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』で俳優デビュー。

2016年 讀賣テレビ『ニーチェ先生』でドラマ初主演。

2017年 『全員死刑』で映画初主演。

そして、2017年『お前はまだグンマを知らない』ドラマ・映画とも主演されました。

その予告編がこちら。

イケメンなのに、変顔満載の学園ラブコメディーでしたが、群馬の魅力をたっぷり紹介しつつ、笑いを取る間宮祥太朗さんの器用さに感心しました。

Sponsored Link

最後に

「半分、青い」では、どんな森山涼次を演じてくれるのでしょうか?

森山涼次が鈴愛の運命をどう変えていくのか本当に楽しみですね。

出演する作品によって、ガラッと雰囲気の違う役どころを難なくこなしてしまう間宮祥太朗さん。

弱気な高校生、猟奇殺人犯役、そして極道役まで…。

数々の作品に出演されている間宮祥太朗さんですが、朝ドラ出演を期に、さらに多くのドラマや映画に出演されるのではないかと思います。

次はどんな間宮祥太朗が現れるのか、今後のご活躍が本当に楽しみですね。

【関連記事】

・律の結婚相手「より子」役の女優さんについて、また裕子が歌った「You May Dream」との繋がりについての記事はこちらです。

「半分、青い」より子は誰?裕子の好きな歌『You May Dream』と繋がる理由とは?

 

・鈴愛の友人である裕子が大好きな歌『You May Dream』について、シーナ&ザ・ロケッツの動画もこちらでご覧いただけます。

「半分、青い」裕子が「あなたの事想うと」と歌った大好きな曲は?シーナ&ロケッツ!

 

・鈴愛と律が5年ぶりに再会し、律がプロポーズした夏虫駅のロケ地についての記事はこちらをご覧ください。

「半分、青い」夏虫駅のロケ地はどこ?鈴愛と律が5年ぶりに再会したレトロな無人駅とは?

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です