モグワンのCMでプードルを抱くかわいい女優、山田瑠々さんとは?出演作品もチェック!

レティシアン ドッグフード モグワン 新CM「一生ものの美味しさ」篇に出演している女の子がかわいいと話題になっています。

お母さん役の女性と一緒に、愛犬のプードルにドッグフードをあげ、「長生きしてね」と優しい声をかける女の子は山田瑠々さんです。

山田瑠々さんとは、どんな女優さんなのでしょう?出演作品についてもチェックしてみました。

Sponsored Link

モグワンのCMでプードルを抱くかわいい女優、山田瑠々さんとは?

まずはモグワンのCMを観てみましょう。

山田瑠々さんのプロフィール

名前:山田瑠々(やまだ るる)

生年月日:2003年10月24日(14歳) 、神奈川県出身

身長:157m とのことですが、中学2年生ですのでまだ多少は伸びる可能性もありますね。

色白で、とても爽やかな笑顔、ピュアなイメージの女優さんです。

芸能プロダクションは、ボックスコーポレーション。

特技は、体操と太鼓とのことです。

出演作品もチェック!

まだ新人さんで、映画やドラマの出演作品は見当たりませんでした。

「早稲田アカデミー」の受験生応援広告に起用されているようです。

真剣に勉強している姿が、真面目な中学生らしく、とても初々しいですね。

こんなかわいい子の隣に座れるなら、夏期講習も毎日楽しみになりそうですね~!

 

Sponsored Link

最後に

とても透明感のある笑顔がかわいい女優さんで、これからが期待される新人です。

体操で鍛えたということですので、体の柔軟性があり表現力も豊かなのだと想像できます。今後は体操に関係するドラマや映画での出演もあるかも知れませんね。

CMのプードルは、山田瑠々さんが生まれた時から一緒にいるペットという設定ですから、犬で14歳ならばシニア犬ですね。

「長生きしてね」という言葉にとても実感がこもっていて愛情を感じます。

家族の一員として、ペットを飼っている人にはとても共感できるCMです。

ペットに対する愛情をとてもうまく表現できていますね。

今後の活躍がとても楽しみです。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です