バファリンのCMで「大人のバレエ教室」に通う女性は誰?CMソングと歌手もチェック!

「TIME IN A BOX 私らしく バレエ」篇 今、この瞬間の私。これまでの時間の積み重ね。その積み重ねが、私らしさへと導く。一秒だって、痛みをガマンしたくない。

バファリンの新CMで「大人のバレエ教室」に通い、発表会に出る女性を演じている女性は誰でしょう?

CMソングと歌手についても調べてみました。

Sponsored Link

バファリンCMで「大人のバレエ教室」に通う女性は誰?

忙しく家事をこなし、子供を送り出して自分もパートの仕事へと出かける主婦。

帰り道で「大人のバレエ教室」を発見する。忘れていた夢をまた思い出してレッスンに通い、やがて発表会の舞台へ。

まずはCMを観てみましょう。

「大人のバレエ教室」に通う女性は樹神(こたま)さんです。

身長:174cm B:82 W:60 H:88 のモデルさんです。
趣味・特技 :クラシックバレエ
出身地 :名古屋

透き通るような白い肌!綺麗な方ですね~。(画像:IARA)

Marisol 、 HERS、 eclat、 婦人画報 、 クロワッサンなどでモデルとしてご活躍中です。

174cmの長身で、しなやかな体。特技がクラシックバレエとのことですので、バレリーナと言っても全く違和感がありませんね。

こんな綺麗なお母さんがいたら、子供も自慢ですよね!

CMソングと歌手もチェック!

CMソングは「わたしたち」歌っているのはクリスタルケイさんです。

Crystal Kay(クリスタル・ケイ 1986年2月26日 - 32歳)横浜市出身。

身長:170 cm、学歴:上智大学

外国人の両親を持つ。父親(幼少時に離婚)はアフリカ系アメリカ人のベーシスト、母親は在日韓国人3世のシンガーでグレートプロダクション(所属事務所)の社長をつとめるshunkay(シュンケイ)。

生まれた時から音楽の環境で育ったクリスタルケイさん、なんと4歳でCMソングを歌っていました。

可愛らしい歌声はこちら。もうすでに立派な歌手ですね!

抜群の歌唱力、その上英語が堪能で小さな頃から歌手として活動しています。

数々の名曲があり、ドラマの挿入歌やCMもたくさん歌っていますので、きっと誰でもどこかでその歌声を聴いたことがあるはずです。

Sponsored Link

最後に

CMでお母さん役を演じる女性のトウシューズが新品ではないので、どうやらこの女性は以前バレエの経験がある、という設定のようですね。

結婚して子供ができて、家事や育児に追われ、バレエをする時間も無かったのかも知れません。

やりたいことに再挑戦できて、本当に良かったですね。

どんなに忙しくても、痛みは待ってくれませんね。仕事も家事も育児も、そして趣味も。

自分らしく、いつも輝いていられるように、痛みを我慢せず思う存分楽しい毎日を過ごしたいですよね。

バファリンは自分らしく生きる人の味方ですね~

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です