JTのCM「想うた 親を想う」イケメン俳優は誰?CMソングの感動的な歌詞もチェック!

JTのCM「想うた 親を想う」篇。

親が子を、そして子が親を想うストーリー性のあるCMに、ウルッときてしまします。

息子役を演じているイケメン俳優さんは誰でしょう?

CMソングの感動的な歌詞についてもチェックしてみました。

Sponsored Link

JTのCM「想うた 親を想う」イケメン俳優は誰?

都会で働く一人暮らしの新入社員。

両親から送られたダンボールいっぱいの食品。そこには息子を想い、応援する親の愛が詰まっています。

まずはCMを観てみましょう。

息子役を演じているイケメン俳優は、北村匠海(きたむら たくみ)さんです。

1997年11月3日生れ、俳優・歌手・モデル。東京都出身。

身長175cm、B型。

2006年ごろ(小学3年生の時)にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。

2011年12月にEBiDAN内ユニットのダンスロックバンド・DISH//のメンバーとなる。バンド内ではリーダーとメインボーカルとギターを担当する。

子役の頃から数々の映画やドラマに出演し、2017年には映画「君の膵臓をたべたい」で主演(学生時代の主人公)を果たしました。

音楽の才能もあり、子役から活躍する演技力も備えた素晴らしい俳優さんですね。

お母さんからの手紙を見た時の表情が印象的です。

CMソングの感動的な歌詞もチェック!

CMソングの感動的な歌詞が、このストーリーそのもので泣けます。

作曲と歌は「MONGOL800」のキヨサクさん。

作詞はCMのクリエイティヴ・ディレクターの篠原誠さんです。

auの三太郎シリーズで、浦ちゃんの「海の声」も篠原さんの作詞だそうです。

「想うた 親を想う」感動的な歌詞はこちら

何も知らずに 逆らっていた
汗かく姿 見ようともせず
世代だ時代 きっとわからない
決めつけてた 子どもの僕は

風邪を引いても 落ち込んでても
電話の向こう側 気づいてくれる
温かい声 優しく背中を押してくれる
あなたの声

今はまだいいさ 言い訳ばかり
情けないけど 過ぎる毎日
変わりゆく自分 急ぐ自分に
今さら届く いつもの言葉

今だから言える 聞いていて欲しい
恥ずかしいけど 伝えたいんだ
変わらぬ愛情 注ぐあなたに
今なら言える 僕の想い

ありがとう
嗚呼

Sponsored Link

最後に

本当の親の気持ちは、自分が親になった時に初めてわかります。私もそうでした。

親に反発して、親の心配をうるさいとも思い、時代が違うから自分の気持ちなんて分かってもらえないと決めつけていました。

親がどれほど子供のことを想い、気にかけてくれているか、知る由もなく。

ダンボールいっぱいに詰められた親の愛情と、応援する気持ち。

見慣れたお母さんの字「体に気をつけて」の一言で涙腺崩壊ですね。

感謝の言葉は照れくさくてなかなか言えないけれど、手紙でもメールでもラインでもいいから伝えましょう。

「いつもありがとう」と。

想いは人を支える。みんな、誰かの想いに支えられているんですよね。

「ひとのときを、想う。」JTの素敵なCMでした。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です