BS11のCMでピンク髪の妖精を演じている女の子は誰?笑顔がかわいいと話題に!

BS11のCMで「BS11の面白さを知ってもらうため、お家にお邪魔してこっそりチャンネルを変えて回ってるの!」というピンク髪の妖精。

とても可愛らしいCMで印象に残りますね。

こんな妖精が現れたら、ちょっと嬉しいかも?

ピンク髪の妖精を演じている園田あいかさんについて調べました。

Sponsored Link

BS11のCMでピンク髪の妖精を演じている女の子は誰?

ピンク髪の妖精を演じているのは、アイドルの園田あいかさんです。CMを見てみましょう。

ピンク髪が妖精らしくて印象的ですが、とても似合っていますね。

園田あいかさんとは、どんな女の子なのでしょうか?

園田あいか(そのだ あいか)

生年月日: 2002年9月3日
身長: 160cm 
出身地:熊本県
血液型:AB型
趣味:ファッション、メイク
特技:ダンス 、バスケットボール、書道、笑うこと

「校庭カメラアクトレス」という4人組アイドルラップユニットのメンバー。略称は「カメトレ」。

所属事務所はオフィス彩。所属レーベルは tapestok records。

2017年より活動しているアイドルユニットで、メンバーの真田真帆 (さなだ まほ)、今城沙耶 (いまじょう さや)、森下果音 (もりした かのん)、園田あいか (そのだ あいか)のうち未成年は園田あいか(15歳)のみ。

(出典:Wikipedia)

園田あいかの笑顔がかわいいと話題に!

特技に「笑うこと」とあるように、その笑顔は本当に可愛らしく、見ているこちらも笑顔になってきます。

CMの中で、突然テーブルの下から現れてキョロキョロ。

小悪魔的な目をクリクリさせたかと思えば、BS11のリモコンボタンをこっそり押すというシーンがありますが、そのしぐさも何ともキュートですね。

こんな妖精が、わが家にもリモコンを押しに来ないかなぁ?なんて思ってしまいます。

Twitter の活動情報も、是非チェックしてみてください。

Sponsored Link

最後に

2017年に活動開始したばかりのアイドルユニット「校庭カメラアクトレス」。その中でも最年少で15歳の園田あいかさんは、これからが期待されるアイドルですね。

色白で笑顔がかわいいCMの妖精は、園田あいかさんそのもののように思えます。

まだメディアへの露出は少ないですが、今後ブレイクしていくのではないでしょうか。

学業との両立も大変かと思いますが、頑張って欲しいですね。

園田あいかさんの今後のご活躍を見守りたいですね〜

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です