ユーザーローカル「チャットボット」CM・スーツの女優は誰?かわいい動画もチェック!

ユーザーローカル 「サポートチャットボット」 新CM「働き方改革を実現するサポートチャットボット」篇に出演する女優さんは誰でしょう?部長に「それはチャットボットですよ!」と提言しています。

ボブヘアーのスーツ姿で、できるOL感を醸し出しているかわいい女優さんについて調べました。

Sponsored Link

ユーザーローカル「チャットボット」CMスーツの女優は誰?

働き方改革を実現する「サポートチャットボット」CM女優は吉崎綾さんです。

まずはCMを見てみましょう。

「部長!、それはチャットボットですよ!」と、可愛いクリクリした目で言われたら、部長もたじたじですね!

チャットボットとは?

人工知能を利用し、人間との対話やメッセージのやりとりを行うコンピュータープログラム。また、そのサービス。

音声アシスタントやECサイトで使用されるほか、ソーシャルメディア上で運用され、人間との対話を通じて語彙や会話の内容を学習するシステムもある。

とのことで、つまりは会社のニーズに応じて独自にカスタマイズした人工知能搭載のチャットボットを作って、働き方改革ができるという優れものらしいです。

部長に提言するかわいい社員、吉崎綾さんとは?

吉崎綾(よしざき あや)
生年月日: 1996年6月3日( 22歳)
出身地:福岡県
身長 :150 cm モデル・タレント・女性アイドル

日本人の父親と、フィリピンとスペインのハーフである母親の元、日本で生まれる。

幼少期をフィリピンで過ごしており、小学校へは日本に帰国した時に入学している。日本語や勉強の面で苦労していたことと、人見知りで基本的にしゃべるのが苦手だった。

自身のキャッチコピーを「小さな巨人」とし、その理由として「体は小さいけど、気持ちでは絶対負けないから」としている

(出典:Wikipedia)

なるほど、言われてみればちょっと日本人的ではない雰囲気の可愛らしさを持ち合わせていますね。

そして、ご自身を「小さな巨人」というところが、ガッツがあっていいですね!小学校の時に日本に帰国し、言葉や勉強での苦労を克服しての芸能界入りですね。

芸能界で生き残るには、負けん気が一番大事でしょう!「絶対負けない」というところが、頼もしいですね。

かわいい動画もチェック!

吉崎綾さんの魅力あふれるかわいい動画「AYA’SSANPO」を見つけました。

美しい景色の中で、愛犬を散歩させながらリフレッシュしている様子が見ていてきもちいい動画ですね。

自然を満喫して、あふれる笑顔がとっても素敵です。

Sponsored Link

最後に

小学校の時に日本に来て、慣れない環境で苦労したであろうことは容易に想像できます。それでも150cmと小柄ながら、絶対に負けない気持ちで頑張っているのを見ると、自然と応援したくなりますね。

まだ時々あどけない表情も見せる吉崎綾さんですが、海外や日本で経験したこともすべてをバネにして、大きく飛躍してほしいですね。

これからのご活躍が楽しみです。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です