相模屋から”BEYOND TOFU” ヴィーガンチーズの評判は?ネット通販はある?

ザク豆腐が爆発的ヒットとなった相模屋から、100%植物性、乳製品不使用のBEYOND TOFU(ビヨンドとうふ)が発売されました。

名前のとおり、”とうふを超えたおとうふ” 。

味はまるでチーズ、乳製品を使っていないのでヴィーガンチーズと言っていいでしょう。

このBEYOND TOFUの味や評判は?ネット通販はあるのか?など調べてみました。

Sponsored Link

相模屋 “BEYOND TOFU” はどんなおとうふ?味や原材料は?

プレミアム豆乳「低脂肪豆乳」を使用し、発酵の技術を取り入れて作られた、奇跡のおとうふ。

豆乳の美味しさがギュッとつまった芳醇で濃厚なおとうふです。

おとうふとは言え、味も硬さもチーズそのもの。

クセがなくて食べやすいので、チーズの匂いがちょっと苦手という方にもおすすめです。

三角形のブロックタイプ(150g)と、小さくカットされたキューブタイプ(50g)があります。

原材料は?

豆乳発酵食品(豆乳(大豆を含む)、澱粉、酵母エキス)、

植物油脂、でんぷん、粉飴、食塩 

増粘剤(加工でんぷん)、凝固剤(塩化マグネシウム(にがり))

pH調整剤、カロテノイド色素

100gあたり335kcal

ということで、本当に乳製品不使用の100%植物性でした。

とうふのヘルシーさはそのまま残し、今までのとうふに無かったコクや風味を発酵の技術でプラスした、まさに奇跡のおとうふですね!

BEYOND TOFUの特設サイトはこちら

100%植物性ヴィーガンチーズの評判は?

このヴィーガンチーズ、そのまま食べても、もちろん美味しいですが、オリーブオイルをかけたり、サラダのトッピングにも最適です。

適度な硬さがあるのでブロックタイプを削って、パスタやサラダなどに振りかけることもできます。

加熱料理では、ピザやグラタン、ハンバーグなどのトッピングに使うと、とろりとなめらかに溶けて口当たりも最高!

ツイッター上でも好評です!

”BEYOND TOFU”はどこで買える?ネット通販はある?

私は近所のスーパー「ベルク」(群馬県高崎市)で買いました。

イオン、マルエツなど大手のスーパーには置いてあるようですが、お近くに無い方はネット通販(楽天市場)でも購入できます。

楽天市場「相模屋おとうふShop」

日本人のおとうふの概念をガラリと変える斬新な商品です。

食べてみる価値ありです!是非チェックしてみてください。

Sponsored Link

最後に

豆腐業界で異彩を放つ企業「相模屋」は国内販売シェアでNo.1の豆腐メーカーです。

鳥越淳司社長の型破りな経営手腕で、若者をターゲットとしたヒット商品を次々に生み出しています。

ザク豆腐やデザート豆腐など、今までの豆腐のイメージを根底から覆す商品開発には、ただただ驚くばかり。

見た目もおしゃれなパッケージで、つい手にとってみたくなりますね。

「Miracle protein(ミラクルプロテイン)」なんて書いてあるんですもの!

これは、ボディービルダーまでターゲットってことかしら…?

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です