「パンク侍斬られて喉 」真鍋五千郎役・村上淳と息子の村上虹郎は似てる?画像で比較!

綾野剛さん主演の「パンク侍斬られて候」が、6月30日公開となります。

綾野剛が演じる主人公、掛十之進(かけ じゅうのしん)は“超人的剣客”にして“テキトーなプータロー侍”。

自らが蒔いた種よって生まれる大惨事に七転八倒する、喜怒哀楽と活劇が入り混じる難役であり、これまでに演じてきたどのキャラクターとも違う、ネクスト・ステージの綾野剛がご覧頂けるであろう。(出典:東映)

江戸時代という設定ながら、現代語やカタカナ言葉が普通に飛び交い、また衣装も奇抜で想像を絶する展開になっているようです。

まるで別の世界へ迷い込んだよう。

Sponsored Link

「パンク侍斬られて喉 」真鍋五千郎役・村上淳とは?

主人公の掛十之進を暗殺する依頼を受けた超人的刺客、真鍋五千郎役で出演するのが村上淳さんです。

この身体能力、どうなっているのでしょう?体を張った演技に驚くばかりです。

しかも、ネイルしてますよね?江戸時代に!(笑)

村上 淳(むらかみ じゅん)1973年7月23日生まれ。ディケイド所属。

血液型O型。身長176cm

高校生のときにモデルとして活動を開始。ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』『FINEBOYS』などで活躍され、その後俳優としてテレビ・映画にも進出。
 
1996年に歌手のUAさんと結婚、翌年長男、村上虹郎さんが誕生しましたが、2006年に離婚しています。

息子の村上虹郎は似てる?画像で比較!

村上虹郎(むらかみ にじろう)1997年3月17日生まれ。

2006年(当時9歳)の両親の離婚後は、母・UAのもとで育つ。

中学生の頃に母UAとともに沖縄に移住後、高校はカナダのモントリオールに留学し、英語も堪能です。

2014年7月、映画『2つ目の窓』で映画初出演で主演を務める。

2016年、寺尾聰主演『日曜劇場 仰げば尊し』に出演し、民放ゴールデンタイム連続ドラマに初出演しました。

二人は似ているでしょうか?画像で比較してみましょう。

まずはお父さん、村上淳さんの画像がこちら。

次に、息子の村上虹郎さんの画像がこちら。

そして、村上虹郎さんのお母さんUAさんの画像がこちら。

どうでしょう?村上虹郎さんはお父さんよりも、どちらかというとお母さん似のようですね。

目、鼻、唇の形もUAさんにそっくりです。

Sponsored Link

最後に

「パンク侍斬られて候」に出演の俳優・村上淳さんと息子の村上虹郎さんは似ているか?画像で比較してみました。

息子の虹郎さん、顔はお母さんのUAさんにそっくりですが、俳優としてドラマや映画で活躍しているところは、間違いなくお父さんのDNAを受け継いでいるようですね。

映画『2つ目の窓』では、親子共演をしたそうですが、今後も共演はあるのか?気になるところです。

これからが楽しみな虹郎さんは21歳。

どんな役でもこなす名脇役のお父さんのように、時代劇にも挑戦して親子共演してもらいたいですね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です