ネスカフェアンバサダーCM、ショートカットでかわいい猫目の女優の名前は?

ネスカフェアンバサダー~♬ のCMで流れるフレーズ。どこか耳に残りますよね。

このCMでショートカットでかわいい猫目の女優が気になったので調べてみました。

爽やかな笑顔でアイスコーヒーをふるまう姿。

こんな女性がオフィスに居たら、仕事も頑張れそうですね。

このかわいい猫目の女優さん、名前は「藤井祥子(ふじいしょうこ)」さんです。

 

Sponsored Link

藤井祥子さんの経歴

生年月日:1986年11月12日( 31歳)
出身地:東京都
血液型: AB型
身長:162 cm
モデル、 女優
事務所 ABP inc.

武蔵野美術大学造形学部デザイン情報学科にてグラフィックデザインや映像を学び、デザイン関係の道を目指していたが、CM制作の課題で友人が制作する作品に出演したり知人が制作する映画に出演したりする中で、次第に出演する側に関心を持つようになる。

もともと『日立 世界・ふしぎ発見!』(TBS)のリポーターに憧れを抱いていたこともあり、大学4年時に方向転換し、モデルと女優の仕事を開始する。(出典:Wikipedia)

テレビドラマ、映画、舞台、CMなど出演多数。

2016年のデイリーヤマザキのCMでも、ショートカットのOL役で出演されていました。

この頃から全然変わってないですね。本当に、はつらつとして可愛らしいです。

藤井祥子さんの意外な才能

武蔵野美術大学卒というとこで、芸術的センスはバツグン。

インスタグラムには、素晴らしいアートとも言える写真が満載です。

アングルや色彩にもこだわって撮っているのが本当に芸術家らしい写真ばかり。

ご自身が描いたイラストも多数あり、どれも繊細で温かみと優しさを感じる作品です。

可愛くて、ドラマやCM、モデルとしても活躍し、その上芸術的才能もあるなんて、本当に素敵ですね~

Twitter上でも、皆さん気になっているようです!

Sponsored Link

最後に

CMを見て、女優さんが気になる、見る人を惹きつける魅力があるというのは、コマーシャルとして印象を残す大事なポイントですよね。

そういう意味では、ネスレは彼女を起用することで、見る人の関心を集めることに成功したと言えます。

猫目のかわいい女優「藤井祥子」さん、多方面で活躍中ですので、益々ファンが増えるのではないでしょうか?

これからも楽しみですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です